静岡新聞掲載

本日11月9日付けの静岡新聞に
店主宮崎洋子がミセスジャパン2023にて
グランプリを獲得した記事が
写真と一緒に掲載されました。

静岡新聞掲載

著作権の関係で
記事そのものはここに載せられませんが、
「女性が培ったスキルや魅力披露
    全国大会でグランプリ」
「けが乗り越え日本一に」
などの文字が大きく載っております。
素敵な記事でとてもとても感謝しております。

記者の池田様、何度も何度も取材を重ねて下さり
本当にありがとうございました。
素敵な記事を書いて下さり
ありがたい限りです。

是非是非見てください♪♪

#静岡新聞掲載 #静岡新聞社 #静岡新聞に掲載していただきました #静岡新聞に掲載 #ミセスジャパンページェント #ミセスジャパン2023 #mrsjapanpajent®︎ #mrsjapan #全国大会グランプリ #けが乗り越えて #宮崎洋子 #お茶の間のおと

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
静岡新聞に記事と写真が掲載されたのですね!!本当に良かったです。紙面を額縁に入れて、店内にでも飾っておかなくてはいけませんね(笑)。
これで多くの方々に洋子さんのことが知れ渡ることになったので、ますます責任とやり甲斐が出てくると思います。洋子さんの人となりや気持ちが、魅力的に伝わったのではないでしょうか。
これからいろいろな意味で忙しくなるでしょうが、それだけ人生が充実しているということです。大いに楽しんでくださいね\(^o^)/
Posted by 髙盛 at 2023年11月10日 10:06
高盛さま
ほんとうに、額縁に飾らないといけない!(笑)
記事になってとっても嬉しいです♪
記者の方もこういう女性を敵にまわすかもしれない難しい記事(^^)を本当に綺麗に書いて下さって、感謝ばかりです。
これからも頑張ります。
ありがとうございます!!
Posted by お茶の間のおと at 2023年11月11日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡新聞掲載
    コメント(2)