10/28 番茶で秋を楽しもう 募集スタート

少しずつ気候が過ごしやすくなって来ましたね。
衣替えをしていいものかどうか迷う日々です(^^)

飲み物も身体を温めるものを選択するようになる季節、
番茶をみなさんで飲んで行きたいと思います。

~番茶で秋の夜長を楽しもう~

カフェインが緑茶より少ない番茶は、
夜やお子様・年配の方でも安心して飲んでいただけます。
色んな番茶の味をこの機会に楽しみましょう!

10/28 番茶で秋を楽しもう 募集スタート

日時 10月28日(土) 10:30am~11:30pm

場所 お茶の間のおと

会費 2,000円
    (お茶数種類とこの日限定のお菓子付き)

各県の昔から伝わる番茶だけでなく、
秋限定でショップに置いてある島根県の花番茶も飲みます。
各地域の素朴な番茶の味をお愉しみください。

 皆さまのお越しをお待ちしております。

お申込みは お茶の間のおとまで
Tel : 053-443-8750 10:10am~5:00pm 日・月曜休

同じカテゴリー(のおとのスクール・セミナー)の記事
方広寺でのイベント
方広寺でのイベント(2023-10-23 11:41)

スパイスセッション
スパイスセッション(2023-07-09 09:24)

この記事へのコメント
金沢で番茶といえば加賀棒茶ですが、番茶とひと口に言っても、地域によっていろいろな特徴がありますよね。島根の花番茶もきっと美味しいことでしょう。
温かいお茶が恋しい季節になりました。番茶を飲んでほっこりするのもいいですね。「この日限定のお茶菓子」は一体何が出るのか、これまた興味が尽きないです。
ご盛会をお祈りしています。
Posted by 高盛 at 2017年09月29日 18:07
高盛さま
暑くなったり寒くなったり、過ごしにくい時期ですね。身体はほっこりするものを欲しがるのでしょうか、お店でもほうじ茶やその他番茶が多く出るようになりました。
「どこでもドア」を調達して、高盛さんにこの日限定のお菓子お届けします!
Posted by YOCOYOCO at 2017年10月13日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/28 番茶で秋を楽しもう 募集スタート
    コメント(2)