冊子掲載

2017年05月24日 | お茶の間のおと

スズキビジネスさんが発行されている
冊子「シンフォニー」。
その中の"ちょっとひと息"のコーナーで
今回もお茶の監修をさせていただいております。

冊子掲載

今回は水出し煎茶の淹れ方。
これから暑くなって梅雨の時期に入ると
水分不足になりがちです。
是非積極的に水分補給をして元気に夏を乗り切りましょう!

他にも今号は浜松動物園の紹介など
魅力的な記事がたくさん掲載されています。

冊子掲載

スズキビジネスが発行する「シンフォニー」、
のおと店内に今号も置いておりますので
是非ご覧ください(^^)

同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
今や、「シンフォニー」の目玉コーナーとなった“ちょっとひと息”。冊子の愛読者は、何はともあれまずは最初に“ちょっとひと息”から目を通すそうです。それが、粋な読み方ということになっているみたいですよ。
私も夏は、緑茶のティーバッグをペットボトルに入れて、水出しにして飲んでいます。市販のものよりも、経済的だし美味しいです。
これからますます暑くなります。洋子さんも、元気に夏を乗り切ってください!!
Posted by 髙盛 at 2017年05月24日 17:29
高盛さま
気付いたら気候も暑くなって来て、梅雨はどこ?なお天気ですね。この夏も是非冷茶楽しんでいただけたら嬉しいです♪
Posted by YOCOYOCO at 2017年06月14日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冊子掲載
    コメント(2)