思い

2017年05月25日 | お茶の間のおと

本当今ごろなんですが、
お茶の間のおとホームページの「店主の思い」
をさっきアップしました。。。(汗)

ブログでよくお茶の想いを書かせていただいているので
今さら・・って感じなんですが、

というか、、「店主の思い」ページが
いまだに ”準備中” になっているのにさっき気づいた。
焦って書いたのが正直な流れです。。
しかもサイトの 行 とか 段落 のあけかたが分からない・・・。
詰め詰めの文章になってしまった。

http://ocha-noto.com/owner.html

「店主の思い」、
お茶の間のおとの思いを書かせてもらいました。

これからもお茶の素晴らしさを伝え続けていきます!

お茶の間のおとをよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お茶の間のおと)の記事
新緑美しい
新緑美しい(2024-05-02 09:44)

新学期ですね
新学期ですね(2024-04-01 10:25)

春うらら
春うらら(2024-03-01 11:42)

お年賀
お年賀(2023-12-10 12:39)

この記事へのコメント
「店主の思い」を読みました。この期に及んで、ページがいまだに“準備中”だったというのは、いかにも洋子さんらしいなあと思いました。
でも、考えようによっては、今ここであらためて店主としての思いを書けるのは、「初心に帰る」・「原点を振り返る」という意味で、いい機会だったのではないでしょうか。
未来に向かって、夢の実現を目指して、さらなる一歩を踏み出してくださいね!!!
Posted by 高盛 at 2017年05月29日 16:38
高盛さま
ですね、PCになんせ弱いので、準備中なのも気づかず。。でも改めて思いを実感する事が出来る良い機会でした。ありがとうございます(^^)これからも頑張ります!
Posted by YOCOYOCO at 2017年06月14日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い
    コメント(2)